プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索



もうシンプルでいいや

シンプル・イズ・ベストですよ!最終的に
いい加減ブログ名変えたいと思ったけどまあいいやの無限ループって怖くね?の感じだったから…

今日は酔い潰れた。
教授が用意したやたら漢字が書いてある中国産系のアルコール飲んだら一気にほろ酔い気分になれたお
しかも喉も痛いし頭も痛くなってダブルパンチって感じですよ。
おかげで城行ったけど(ろ)の途中で詰んだ\()/
まあいいか(い)のところでレベルが上がったし
お酒はほどほどにとか言うけど実際飲むときってみんなのペースと一緒になるから
どうしてもYAHOO!!ってテンション上がるわ


やべえ…口くせえ

明日は修練と幸運買うか
金欠きてる\(^o^)/

続きを読む

ぐおおおお

筆記試験落ちてしまった・・・
担当の人が合格率4割と言って俺を含めて俺の周りも落ちていたという
うわーホント容赦ねえなっと思った。
また出直すしかないな・・・

ポケモンまで@2日だな
予約はしたし特典はつかないけど当日バタバタするまでもないかな
とりあえず買ったらヒノアラシからやってみるか

私は帰ってきた

とりあえず2週間秋田の教習所行って無事に免許を取りにいった

疲れたということと外涼しい時と寒いって思ったかな
東京に戻ったらクソ暑いって感じた

教習所は・・・いろんな教官がいたな・・・
真面目な人、豪快な人、ほんわかしてる人、だんまりな人、テンション高い人とか

個人的にはだんまりの人が苦手だったな・・・
とりあえず指示が

だんまりの人が「右、左」しか言わなくて時々「逆」とか言われてどっちの逆だよって思ったな
漫画で言うと吹き出しのセリフが一行で済む感じかな
どのセリフでも一行ぐらいしか言わなくてしんどかった・・・
そして急ブレーキと急カーブの時はだんまりの人と一緒だった時に
最初、手本やって急スピードで走行して急ブレーキで止まった時は気分悪かったな(
しかもそのあとなんかニヤついて「どう?怖かったw ヘヘヘヘヘww」って感じで笑ってきて
いや・・・あの・・・怖かったですけど、あなたの笑顔も十分怖いです・・・
っていうかこの人笑顔の資料少ねぇな~って思った(

まあそんな感じの2週間だった

さて今日からIN始まるぜ!

お知らせ

えっと明日から約2週間秋田へ行って運転免許取りに教習所行ってきまする。
なのでしばらくの間INすることはないです
チャットのほうはわからんかも
合宿にはPCがあるから来れるか来れないか微妙なところ
まあ22時に消灯だから来ても意味が(ry



夏イベは・・・なんとかするかな
5000枚は無理だと思うけどせめてデモニくらいは・・・

そういや秋田って名物何だろ?
親からお土産買ってこいって言われたからなんか買ってくるか

今週一週間のキツさ

レポートの期限が今週の木曜までだったので3つの課題を月~水まで終わらせたこと
木曜の朝は7:30に家を出る予定だったのに起きたのがちょうど7:30だったっていう
急いで栄養ドリンク飲んで中央線にダッシュ
中央線が人身事故のため10分遅れてる\(^o^)/
総武線に乗ったがぎゅうぎゅうで軽い鬱になった
そして大学に到着
誰もいないのでレポートの確認
Oh!ベクトルの表を書くの忘れたのに気づく
急いで教室に入って計算したが間に合わんことに
知り合い見つけた
急いで捕まえて見せてもらう
書き終わった提出
あ、今日の実験は楽だということに気づきテンション少しうp
内容が自分がニュースキャスターになりきって撮影してPCで編集するという作業
さっさと終わらせた
講義終わりの音が鳴る
レポートの結果を見に行く
3つ出したうち2つが再提出\(^o^)/
未完じゃなくてホッとする
朝飯食ってないので頭フラフラしかも少し痛いので知り合いに代返頼んで帰宅
けいおん!見忘れた\(^o^)/
金曜がきた2限からだ
障害があるのかいつもこっちやらあっちやら向いてニヤニヤするデブを見るとイラっとくる
しかも板書中にゲラゲラ笑うとか氏ねy
2限終わった3限は寝る
4限休校ktkr!
5限ふたたびzzzz
そして帰宅
ああ明日はクリブロ出発だったけか
素材集め
金粉集めんのめんどkげふんげふん

というわけで明日はクリブロ挑んできます
なんか要塞はあるのかないのかハッキリしないので今のところステは狩りのまんま
テチ育てるか
