プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索



ソフトボールとかマジ勘弁してほしい

7月5日にゼミでソフトボール大会(笑)があって日曜に体動かすとかだるいんですけど・・・
行きたくないってボソって言ったら教授が「あ、これ強制参加だからね^^」とか・・・
行きたくない・・・
行きたくない・・・
だって日曜の朝だよ?鶴ヶ丘なんて遠いし
そんな中で「カキーン!」「走れー!」「取れー!」とかやってらんないわ
雨降ってくれないかな・・・
なんかそういう機械でも出してくれないかな
ああしかもレポートも手をつけてない・・・
明日は何が何でも終わらせなきゃいけません!
ああもうこれ必修科目じゃなかったらレポート破いて万歳して\(^o^)/←こんなポーズするわ
なんで実験科目って全部必修なの・・?
しかもやたら回路ばっかり!
オシロスコープとか正弦波とかこんなん頭痛くなるわ
それにしても何でレアドロップ2倍実施中です!とか書いてる割にはレア出てくれないの!
ウインキ狙いたいのにゴミすら出てこないとは

とりあえずテチ再振りするか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

