プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索

スポンサーサイト


200

やっといきました!
でも200になったの月曜なんだけどね(
ようやく目標の金髪ピン子にしてきました。
もう俺の目標である金髪ピンにするが達成したし、ピン育てつつ、ミラでも育成しようかな(
けどまだサブの装備とか1個もないけどね(
少しずつ集めてきます。
というか名前が決まらないからキャラ作成のところで止まるけどね

今日、飲み会してきました。ゼミの。
立って乾杯した後、生ビールを2缶飲んだあたりから頭がボーっとした


あれ?俺、酒強くないんじゃね?


つか、こんな状態で明日英語だと思うと死ねるわ
行きたくないわ\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

