プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索



つか、メッセとか意味あんの?

いや、必要無くね?
確か俺のピンがまだLV60代あたりだっけか黒乃さんがメッセ交換しようぜって1:1きて登録したのはいいんだけどさ
メッセ使ったのってCPとかブログの返信がきてダスターがどうのこうのしか話したぐらいしか無いんだ。
向こうはいつも暇だから気軽に1:1してもいいって言うけどさ
ぶっちゃけ1:1とかしても話す事あるか?って聞かれたら無いんだよね。
わからん事があってもちょっとwiki調べればわかることだけだしね。
だから交換する時に必要無くね?って言ったわけさ。
なんていうか遠い存在にも思えるんだよね。
おらはナヤを途中で止めてピンに移ってモナレベルに近くなったぐらいのレベルだし
黒乃さんのメインは覚醒までいってるししょぼんという要塞クラブに所属してるところまでいってるぐらいのレベルだから
あんま話しかけにくいんだ(いろいろとレベル的な意味で)
だからといってどうしろこうしろっと言うわけじゃないけど、ただこれを言いたかっただけ。
気を悪くしたらすまんなんだ。
構ってちゃんに見えるけどすまんなんだ。
おらが少し気にしたのはこれぐらいだ。

今日大学の健康診断受けに朝9時から行ったけど
健康診断をやるのって2年だけって何だそりゃ?と思った。


>>MASAさん
そ、そうか。
そう言われるとちと恥ずかしいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

