プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索



ハハッ エイプリルフールはまだ早いぜ!

昨日更新しようと思ったらする気が失せて更新出来なかった
いやあもうね急に現実話とかすると鬱モードですよ。

昨日のレア
TWCI_2009_3_30_9_43_35.jpg
目当てな物キタ━と思ったら補正が\(^o^)/
まあMAX青マフがあるからいいや・・・

そうそう、5周年エモーション揃いました。
TWCI_2009_3_30_14_7_50.jpg
最後アナイスが出るって事はイサックよりも先にアナイス実装するってフラグ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念ながら先に来るのはイサックで
アナイスは当分先ですよ。

もちろんアナイス来たらやりますよ^q^
