プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索



マジで背中なんとかしたい

なんとかしたいねー
砂板卒業したいねー
ムリポ


今日のレア
TWCI_2009_3_15_12_7_13.jpg
TWCI_2009_3_15_13_45_59.jpg
ハイペリきたけど売れるかなぁ・・・

マジで背中なんとかしたいので最低でも猫尻尾ゲットしたいので昼頃から道で狩っているんですが
全然来ません\(^o^)/
というかPOTがすごく減るんですけど
猫とくまがやたら当ててくるので多い場合はジャーキーかなり減ります;;
回避上限はいってるはずなんだけどなぁ

酷寒2はPOT代は助かるけどレアが出ない・・・
というか145あたりからずっと狩っていたけど一度も出なかったという
しかも幸運持ってるのにね
マジ仕事しろよといいたい/(^o^)\

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

