プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索



低スペ涙目ww

イベのせいでナルビク重すぎ
案の定、旧PCでやったらインした瞬間に鯖落ち\(^o^)/
ノートでもカックカク
しかもイベやってもゴミ出すぎ
最初は確か黒乃さんと組んだ時は激辛ケーキだた\(^o^)/
そのあと誰かと組んでいっても腐ったスカーフとか腐った包帯とかなにこれ・・・
まげ鍵全然出ないっていう
ぶるっと戦隊狙いたいのに・・・

レベル上げはしばらくしません(
っていうかMR破産してPOT代もオワテます
これじゃ狩りにいけません\(^o^)/
キラかけ売れない・・wwpq

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

