プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索



染色

最近、いろんな染色を試してます。
たれうれシュミレータでお世話になってます。
今はこんな感じかな
2009y01m24d_011455843.jpg
赤髪もいいんだけど茶髪もいいな!
まあ200になったら真っ先に金髪にしますけど(

そろそろ火力も不味くなってきたので結局のところセイラフィンランギにすることに。
シュミも上手くいったのでいろんな狩場に行ってみようかと
グリンツ3あたりで狩ってたけどなかなか。

ところで
2009y01m24d_013050203.jpg
こんなの出てきたけどソロでやってる僕には変な文字にしか見えませんね^q^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ttp://twc.xrea.jp/webdoala/
これおすすめ!
装備もシミュできるからね~

チーム経験値2倍イベだけど、ソロやってる方が効率いいっていう
