プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索



村クエ☆1

たった今終わらせた!
ぶっちゃけ電車の中とかでしかやれんのよね・・
まあ睡眠削ってやれば進めるのだが(

アオなんとかっていう緊急クエやったがこれクックの代わりか?と思ったけど
結構苦戦したし!(
なんか途中であなたと合体したい・・/// みたいなことされたし!!(
解放されたらなんかピヨったし(
やっべ俺へったくそすぎやろ

これ練習しないと先が思いやられるわあ

あ、武器はガンランスやってますん^q^
2ndから好きだったしね


>黒乃さん
ひとまず村クエ進めて集会所で行き詰ったらだなー
ナヤは順調に上がってるぜい^q^













それとアバ箱開けたら・・・
2011y01m28d_022118080.jpg
たぬきマフラー当たったぜ^p^
背中はいいの出なかったなー・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

