プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索



白てち

2010y12m08d_213603439.jpg
169から白にする予定だったけど165で白に
影1F~10Fうまかったけど秋田(
レアもしょぼかったし萎えちんぐ
城でPOT稼ぎつつハゼ公平でレベル上げる感じかな
いい計画的だわー

公平するまでイサク育ててます^q^
まだ32
範囲微妙だけど単体強いな処理も早いし
サブはこれにするかなキャラも嫌いじゃないし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

影1行く位ならAD2行こうぜ
経験値も同じくらいだしレアも美味いだろう
ジョシュ強化に戻したし養殖してもいいよ^p^
俺のやる気次第だが(

イサックは的中スキルあるし背伸び狩りはマジ楽
序盤は単体スラムバン範囲龍点穴でおk
40でブラスティングブロー取れるけど弱い。
50越えた辺りから龍点より強くなるけど範囲狭いから微妙なところだなw
80で乱覚えれば世界が変わる。まぁ乱も覚えたてはBBより弱いんだけどね・・・
でも範囲は広いし自分中心だから使いやすくて便利。
問題はSP消費激しくて燃費悪い所だ・・・
