プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索

スポンサーサイト


生存報告

自分のブログ見てみたら広告でてた。
1か月も更新してないからそりゃ・・・

更新しなかった理由

・PSPo2
・アニメ
・ニコ動
・就活

PSPo2は2月に続編が発売とのことで再開してた
1stキャラは脳筋ビス子
2ndキャラは沼子
今は沼子進めてます。
やっぱ魔法使いがハマるのかな・・・
桜華Sやってるがサイコが3本しか・・・
デューマン出る頃には各種揃えたいね。

アニメは
前期はあんまり見るものがなかったような・・・

ストパン2
アマガミSS
みつどもえ
けいおん!!2期

春期は結構見るものいっぱいあったんだけどなぁ
今期は

そらおとf
禁書2期
えむえむっ
俺妹
ヨスガノソラ
イカ娘

金曜と月曜が楽しみかな

就活は・・・
アンマリキカナイデホシイナ
イマナンレンパイチュウ\(^o^)/
メンセツマジキチ
マジコワイデス
マジムリゲーデス
とりあえず早いところ受からないと・・・!

TWは・・・
就活しててINとかする暇なかった
気がつけばレア3倍とかあったのね
そしてシャナのイベントとかあったのね
今日INして気付いた(

とりあえず
PSPo2の沼子の影響でテチやろうかなと思って名前を考えてたけど思いつかなかった(
ミラやらなくなったしミラの名前使おうか((
結局、黒乃さんとは連絡取れず(
というかいつINしてるのかわからn(
空き時間にINするとしよう

更新高くなると言ってこの体たらく
そう思うと毎日更新してた黒乃さんはすごいと思ったな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

