プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索



飲みすぎて2日酔いがたまらん

金曜に飲み会。そして泥酔

土曜に親父と泥酔なるまで飲んだ

翌日記憶が飛んでて気づいたら眼鏡かけたままベットで寝てた

やべ、、、本気で気持ち悪いなう


2010y08m15d_173921585.jpg
現在34^q^
ターバンも羽靴もないからOMで買おうかと思ったけどもったいないよなあ・・・


鍵コメ
あいよー
というか今日気づいたww
ところでセル6でこんなのが
TWCI_2010_8_15_17_13_0.jpg
ちょっとワロタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

