プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索



(^o^)

はっはー
生活リズムまた崩れたぜー
今年も@4日か

そして今日も175聖杖降ってこねーこねーこねー何この糞ゲーって書こうと思ったら
久々のコメントと内容に吹いた


>黒乃さん
俺にモナカにクリム突っ込む心臓くれ(
それと確かにADのがいいと思うけどケルロだけだから
うらめしと使者から出る黄泉路のがいいかなと

>お茶茶
^^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

モナくらいクリム突っ込めよ!!
今は魔石も安いんだからさ・・・

あとADは黄泉より湧きいいしゼプリム出なくても、
他のが出ればそれ売った資金で買えると思うんだ。
