プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索



レア4倍って嘘だろ

幸運買って5倍にしてるのに実感がいつもと一緒な気がする
個人的に幸運よりも修練買えばよかったと思ったっていうぐらい
TWCI_2009_9_25_1_35_57.jpg
猿ループしてウマウマしようかと思いきや
TWCI_2009_9_25_1_38_40.jpg

ktkt
それ以降はまったく出ず

夜中かけてやって出したのはたったこれだけ
TWCI_2009_9_25_3_35_49.jpg

うーむ城行ってレア出して夢売りするかねえ
っていうか入ろうと思ったら入れなくて困った\(^o^)/
TWCI_2009_9_25_0_45_2.jpg

数分たってマスターのサブと一緒にチム組んでウマウマしようと思ったら
マスター、開始から10分ぐらいで落ちた\(^o^)/
おかげで桜吹雪の2つだけ\(^o^)/

そしてそのあと水晶4いってたけど何にも出ない\(^o^)/
再び猿ループしようと行っても3時間くらいやっても出なかった\(^o^)/
紅玉1で強・命中か角兜出そうと行ってもゴミすら出なかった\(^o^)/
海底でウインキ出してseedにしようと思ったらBOTがいて涙目でした\(^o^)/

ったくどんだけなんだこの糞ゲーは(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

