プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索

スポンサーサイト


私は帰ってきた

とりあえず2週間秋田の教習所行って無事に免許を取りにいった

疲れたということと外涼しい時と寒いって思ったかな
東京に戻ったらクソ暑いって感じた

教習所は・・・いろんな教官がいたな・・・
真面目な人、豪快な人、ほんわかしてる人、だんまりな人、テンション高い人とか

個人的にはだんまりの人が苦手だったな・・・
とりあえず指示が

だんまりの人が「右、左」しか言わなくて時々「逆」とか言われてどっちの逆だよって思ったな
漫画で言うと吹き出しのセリフが一行で済む感じかな
どのセリフでも一行ぐらいしか言わなくてしんどかった・・・
そして急ブレーキと急カーブの時はだんまりの人と一緒だった時に
最初、手本やって急スピードで走行して急ブレーキで止まった時は気分悪かったな(
しかもそのあとなんかニヤついて「どう?怖かったw ヘヘヘヘヘww」って感じで笑ってきて
いや・・・あの・・・怖かったですけど、あなたの笑顔も十分怖いです・・・
っていうかこの人笑顔の資料少ねぇな~って思った(

まあそんな感じの2週間だった

さて今日からIN始まるぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

