プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索

スポンサーサイト


あるぇ~?

今日は要塞の防衛だったけどまさかの放棄(
おかげ様で40分間暇でした(

次回の防衛は木曜の予定ですb


TOVSちょこちょこプレイしてるけど結構サクサクGP貯まるね
ファラはやりやすいのですぐ完成したかな
個人的に鉄砲を撃つ女を早く育成したいところ


おまけのウォールブレイカーやってみたけど速攻フルボッコされました\(^o^)/
下手すぎだろ俺・・・


>黒乃さん
ジョシュ飽きたのか
おらもだ(
幻・ノーレイで3.5kいってるけど7kいったりいかなかったり安定しない\(^o^)/
まあノーレイ持ってるピンでも7kいかない人も多いからなんとも(
FMにしない限り難しいだろうね護剣張ってのテチ対策
まあ俺は変えるつもりはないんだけどさ

>MASAさん
TALES OF VSだからTOVって書いたつもりだがややこしかった?
ちなみに俺はそっちのTOVはやってないです^p^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

