プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索



糞仕様

TWCI_2009_7_29_22_51_42.jpg
ちょっとこっそりジョシュをやってます^q^
黒乃さんも言ってたけどMP消費激しいからチーサン無いとやってられんな

名前はただ記号を変えただけだからすぐわかるかも(

正直言ってなんだあのロックオンみたいな表示は
叫んでる人のコメ見てもわかるけど運営がアレだからな・・・
これからどんどん変な機能とか付けるんだろうな・・・
それより早くアナイス実装をだな・・・

ダメージの上限も変わったみたいですね
未覚醒でも7k叩き出せるとか
これだとハゼ行く時求められる火力って素火力3k↑クリで7kに変わるのかな
ちなみに自分は変更前は素火力3.1kクリ5kでした
多分、今の仕様でソロで狩っても7kいくかな・・・?

そういや前に俺は男キャラはやる気が出ないとかなんとか言ってたけど
やってみたらなんとかハマるもんだな
といってもイスピンを放っておくつもりは無いけどn
誰かネオテシスでも行かないかな(
最近やる気が出ない(

そうそう今更だけど最高級茶の湯セットゲット(
TWCI_2009_7_30_18_7_43.jpg
TWCI_2009_7_30_18_9_20.jpg
補正はダメだな・・・
せめてXは欲しかったところ

エフェがなんとなく成人式に出る着物に見えた(
まあかわいいからいいんだけど(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

