プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索



クリブロ終了

TWCI_2009_6_27_22_37_59.jpg
8人で出かけたから早く終わったな
途中トラブルとかあったけどね^^;

やっぱクリブロつけるとかわいいね!

それとやっとアビ尖った刃が付けれたのでハゼ行ったら火力も上がったな
といってもレベル上げは相変わらず遅いですが・・・
TWCI_2009_6_28_19_9_51.jpg
さてまた金欠になったわけだが売れないの出ても困るんだがな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

