プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索

スポンサーサイト


今週一週間のキツさ

レポートの期限が今週の木曜までだったので3つの課題を月~水まで終わらせたこと
木曜の朝は7:30に家を出る予定だったのに起きたのがちょうど7:30だったっていう
急いで栄養ドリンク飲んで中央線にダッシュ
中央線が人身事故のため10分遅れてる\(^o^)/
総武線に乗ったがぎゅうぎゅうで軽い鬱になった
そして大学に到着
誰もいないのでレポートの確認
Oh!ベクトルの表を書くの忘れたのに気づく
急いで教室に入って計算したが間に合わんことに
知り合い見つけた
急いで捕まえて見せてもらう
書き終わった提出
あ、今日の実験は楽だということに気づきテンション少しうp
内容が自分がニュースキャスターになりきって撮影してPCで編集するという作業
さっさと終わらせた
講義終わりの音が鳴る
レポートの結果を見に行く
3つ出したうち2つが再提出\(^o^)/
未完じゃなくてホッとする
朝飯食ってないので頭フラフラしかも少し痛いので知り合いに代返頼んで帰宅
けいおん!見忘れた\(^o^)/
金曜がきた2限からだ
障害があるのかいつもこっちやらあっちやら向いてニヤニヤするデブを見るとイラっとくる
しかも板書中にゲラゲラ笑うとか氏ねy
2限終わった3限は寝る
4限休校ktkr!
5限ふたたびzzzz
そして帰宅
ああ明日はクリブロ出発だったけか
素材集め
金粉集めんのめんどkげふんげふん

というわけで明日はクリブロ挑んできます
なんか要塞はあるのかないのかハッキリしないので今のところステは狩りのまんま
テチ育てるか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

