プロフィール

みんと

Author:みんと

ブログ内検索



3倍の成果

降ってきたレア晒すよー(^o^)ノ
TWCI_2011_2_13_9_20_5.jpg
TWCI_2011_2_13_10_27_17.jpg
TWCI_2011_2_14_17_43_48.jpg
TWCI_2011_2_14_19_7_18.jpg
TWCI_2011_2_14_19_10_20.jpg
どーですかこのレアドロップ!
さすがやわ!!

。。。まだ幸運効果あるしちょっと狩るか・・・

幸運終わるまでテチやってるかなー
終わったらナヤやるとしよう
といっても本来、まだまだテチやることあるんだけどね

続きを読む


安心と信頼の

テチで沼篭って2時間



Nアビ^^;

しかも魔法耐性


アビとかいらんから高く売れそうな武器出てほしいわ
それかシャトレ!

@3日だし出てほしいなあ・・・

2011y02m12d_151239308.jpg


ナヤは105になりますた
西遊記沼でウマウマしよう^p^

え?

メンテ終わってインしようとしたらイン出来なくて焦った
また垢ハク喰らったのかと思ったわ。
んで公式がパス変更しろとか言うから変更しようとしたら重すぎだし繋がったら集中してるから少し待てよみたいなエラーがきたっていう
んでんでランチャーからいったら公式もメンテ入って死亡\(^o^)/
今日はイン無理っぽいね

てかゴールデンに全IDのパス変更とかこうなるに決まってるだろうが・・・


レア3倍かー
どうせ沼混むし城とかいって地味に稼ごうかな

レイア変わったなー

兎ガンランスでフルボッコしてきたわ
というかずっと飛んでばっかだから打ち落として遊んでたわ^p^
2回ぐらいでプリンセスバースト完成^p^
つか自動防御つけてガンランスやるとつまらんぐらい強くなるじゃん(

個人的にペッコが苦戦したかも
むかついたから一式作ったわ


モンハン関係ないけどナヤやっててクラブとか誘われない
まあこっちから1:1しないからなんだけどね(

ナヤ楽しいお(^ω^)

2011y01m30d_144345322.jpg
猿ループして70いったので突き型で変更(^ω^)
ランダムも結構いい感じだぞい
早いとこメトラまでいきたいなー
バーサークも取らないとな・・・
2月25日までにはいきたいところだ

25日にはファンタシースターにスイッチしちゃうからなー
早くデューマン育てたいしね!
